♡よもぎのわくわくライフ♡

歩く好奇心!日々のわくわく収集家♡

ブログのお勉強

こんにちは、よもぎです(^^)

 

今日は一日オフだから、ブログのHTMLとかCSSとか勉強しよー!

と思っていたら…

 

Wi-Fiがつながらない!!!」

 

どんなときもWi-Fiを使っているのですが、現在通信障害が起きているみたいで、うんともすんとも…(๑°⌓°๑)

 

なんとか携帯のテザリングで凌ぐも速度が…(涙)

 

普段いかに自分がネットに依存しているか再認識した今日この頃です。

 

速度が遅い中なんとかネットに繋いで色んな方のブログを見て勉強。

 

うん!

自分の基礎知識がなさすぎてなんとなくしか分からなーい!!!

 

泣きたくなりました(笑)

 

 

今日勉強したこと

  • 見出し
  • 目次

 

果てしなく初心者すぎる…(*⁰▿⁰*)

世の中のブログをしている皆様凄すぎる…!尊敬!

 

私も少しでも成長していけるように備忘録の意味も込めて日々頑張ろうと思います。