♡よもぎのわくわくライフ♡

歩く好奇心!日々のわくわく収集家♡

桜散歩してきました♡

こんにちは、よもぎです(^^)

 

今日は夜勤明けからの

美容室→桜散歩→昼寝→飲み

と充実した1日でした☆

 

よく「夜勤大変じゃない?」と聞かれるのですが、私にとっては平日昼間を有効活用できるので自分の中で満足度の高い働き方なのです٩( 'ω' )و

 

今日見つけた桜たち!

 

f:id:madopensmile:20200325222526j:plain

 

 

f:id:madopensmile:20200325222540j:plain

 

 

f:id:madopensmile:20200325222556j:plain

 

他にもたくさんあったけどなかなか上手に写真が撮れずorz

写真のお勉強もしたいな!

やりたい事たくさん!時間が!!!

 

普段通らない道を通ったり、道端に咲いてるのを見つけたりと癒しの時間となりました♡

これからも日常の時間を大切に大切に過ごしていこうと思います(^^)

 

さっ!今から物販頑張るぞー!